整体で痩せられる?

整体を受けて痩せることができるか?

それはその人の「痩せる」と言う意味によります。


体重を軽くしたい、と言う方は

一回整体をして体重を減らすのは難しいと思います。

ただ通ってくださっている方で食事も運動も

生活で変えたところがないのに3年間、月に2回通っていたら3キロ減ったと言う方はいらっしゃいます。


あっ、あと整体を一回受けて便秘が解消されて一気に2キロ減った!と報告してくれた方がいらっしゃいました 笑



「痩せる」がボディラインを綺麗にして、痩せたように見せたいと言う意味なら、整体を受けて変えることは出来ると思います。


そもそも人は姿勢が悪いと体重以上に太って見えてしまいます。

フェイスライン、二の腕、ウエストの特に背中側、太ももの前側と外側のお肉が特に気になる方は普段の姿勢の悪さ、お体の使い方の癖があり、普段動かせていないところのお肉が硬くなってしまっているかもしれません。

一度お近くで整体を受けてみると、それご実感できるのではないかと思いますよ。