お散歩して来ました

f:id:seitaiasile:20181214205159j:plain f:id:seitaiasile:20181214205248j:plain

f:id:seitaiasile:20181214205321j:plain

f:id:seitaiasile:20181214205358j:plain


こんばんは。

先日友達が他県から遊びに来たので、

山中城跡に行ってきました。

お互いに歴史が好きなので行ったわけですが、晴れていてすごく富士山がよく見えました。

ただ入口の立て看板に1時間コース、1.5時間コースっていうイラストがかいてあったんですが、そこにしかコースが書いてなかったので、迷ってしまい出口がどっちなのかわからなくなってしまいました。

でも西の丸跡とか本丸跡とかは書いてあったのでなんとか出られたんですが、木の根っこがすごいところを歩いてる時は、これはヤバイな…って思いました。

1枚目の写真は箱根街道の写真なんですがすごく綺麗で石畳も素敵でした。

人も少なかったしオススメです。