何事もなく

大型台風が来るという事でお店の窓の補強などしていましたが、何事もなく一安心です。

直撃の日は予約が入っていましたが、地球最大規模の台風と聞き、休業させていただきましたが、皆さまが無事でしょうか?

 

私は住んでいるところの上に土砂崩れが起きやすい場所があったので、妹宅(3階なので)に避難しておりました。

9時位に焦って避難したのですが、避難グッズをリュックに詰めて、なぜかプロテインを手提げ袋に入れて持っていくという謎の行動をしてしまったので、もうこれだけ持っていけば大丈夫!というリュックを作らなければダメだなぁと思いました。パニックを起こして優先順位がわからなくなるので…

 

狩野川の氾濫もなく、家もお店も無事でしたが、緊張のためか気圧のためか日月曜日は眠くて眠くて仕方がなかったので、やっぱり緊張していたんだなぁと思いました💦

 

土日はいつ停電、断水するかという心配をしながらご飯を食べたので、食べっぱなしでした。それでも食べられたのでやっぱり体がいつもと違う状態だったんだろうと思います。 

いつもはそんなに量を食べられないので、ストレスでこんなに変わるんだなと実感しました。