たんぽぽ珈琲 極上 販売中

こんにちは😄Asileです。
以前働いていた会社で取り扱っていたたんぽぽ堂のたんぽぽ珈琲 極上をリクエストがあり取り扱い始めました!

販売しているのは20包入り 2,052円
        30包入り 2,700円
             の2つです。

私も友達やいとこの出産祝いに何回か贈ったのですが、
気に入ってくれて通販で違う会社のたんぽぽコーヒーを買って飲んだけど、
なんか変な味がする…とか、タバコの味?がする等、
私に貰ったものの方が美味しかった、という声を聞きました。

「極上」って自分で名乗っちゃうのってすごいな!と思っていたのですが、
数あるたんぽぽコーヒーの中でもやはり美味しく飲めるようです✨

ノンカフェインなので妊娠中、授乳中の方、冷え性でお悩みの方にお勧めです!
母乳の出が良くなる!とも言われています😄

私は動き始めると体がポカポカするのですが、寝起きは手足が冷えてしまうので、冷え性対策に朝晩飲んでいるのですが、慣れてくると飲むだけで手足がぽかぽかあったかくなってきます。

コーヒーという名前ですが、たんぽぽの根っこを焙煎したものなので、たんぽぽ茶、って感じです。
漢方を飲む感覚で飲んでいます。

ティーパックになっているので手間がかからなくていいですよ。
ちなみに1つのティーパックで2杯分出るんですが、
私は濃い目が苦手なので水筒にお湯を入れてそこにティーパックを入れて飲んでいます。