新浅見光彦

こんにちは。Asileです。

早いもので2月になりました。

年が明けてから寒くなってきたので、

来る方来る方、背中腰肩が年末より硬くなってきました。

 

去年の初めからホットピローで整体中に体を温めているので、

ほぐれやすくなりました。

やっぱり冷えると筋肉って固くなるんだと再認識しました。

 

今更ながらチャングムを観始めたのですが、

チャングムの幼少期におばさんの腰を温めたものに

ホットピローがそっくりなので、観ていて「あっっ!」と

声が出てしまいました。

 

ドラマといえば2月末にテレビ東京浅見光彦がやるようで

キャストが昨日話題になっていて、

高校時代浅見光彦俱楽部に入ろうかと結構本気で考えたな、と

思い出しました。

 

通っていただいている方でも浅見光彦シリーズが好きな方が多いので、

また浅見光彦についてお話しできるのが楽しみです。