整体の感想②

f:id:seitaiasile:20190211190832p:plain

20代女性

もみほぐしに行っても
1週間もたない

いろいろなマッサージ、整体院へ通っても楽な状態が1週間もたないDさん。肩こりが辛くなってくるとだんだんと頭が痛くなってきてしまいます。
もともと通っていた整体院に女性の施術者がいなくなってしまったので、女性専用の整体院という事で探してきていただきました。
定期的に整体院に通っている方だったのもあり、2週間ペースで2回来ていただいた時点で、肩こりが楽な状態が2週間もつようになり、頭痛も出ていないとの事です。今では肩こりの辛さでそろそろまずいな、という事が分かるようになったそうです。